ミナガワビレッジのもちつき

 

【ミナガワビレッジのもちつきへお越しいただいたみなさま】

 

 

先日は、第1回ミナガワビレッジのもちつきへお越しいただき、誠にありがとうございました。

平日の昼間の開催にもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただき、大変感謝しております。

当日の午前中はあいにくの雨模様でしたが、イベント開始時間の12時にはすっかり晴れ、

澄んだ冬の空気の中、綺麗な紅葉を背景に、記念すべき第1回目のもちつきを開催する事が出来、本当に嬉しく思っております。

近隣の方々にも多数お越しいただき、『楽しそうだったから来た』『こういうイベントはこの辺りではなかったから嬉しい』など、うれしいお声を沢山いただきました。

今年は第1回のこのイベントが、この先何年、何十年と続く、地域の恒例イベントとなっていけたら幸いです。

イベントを盛り上げてくださったご来場者の皆様、イベントへご協力いただきました、北山創研さま、広尾の日本料理『つくしんぼ』さま、渋谷のたこやき『天風』さま、ミナガワビレッジのみなさま、すべての皆様に御礼を申し上げます。

今後とも、ミナガワビレッジをよろしくお願い致します!

 

ミナガワビレッジ運営