CAFEオープン!

本日、2018/9/21(fri)ミナガワビレッジ内に、待望のCAFEがオープンしました!

 

【 HIGUMA Doughnuts(ヒグマドーナッツ)】【 Coffee Wrights(コーヒーライツ)】のコラボレーションショップです。
美味しいコーヒーにドーナツ。。
客席からは、ミナガワビレッジの緑あふれる風景が楽しめます。
是非足を運んでみてください!
 

■HIGUMA Doughnutsとは
どこまでも広がる雄大な自然。 その産物である豊かな食材。北海道の大自然と恵まれた食材は、 日本だけでなく海外からも 多くの人をひきつけています。しかし同時に、 北海道の経済は長いこと低迷し続け、失業率の高さや急速に進む高齢化など 様々な問題に直面していますこの土地で生まれ育った人間として、 より多くの人々に 北海道の多様な素晴らしさを伝えたい。そこから外に出た者の視点で、 価値あるものを再発見・編集し、 より多くの新しい価値を創出したい。「HIGUMA Doughnuts」は、 そんな想いから始まりました。小麦、牛乳、バター、砂糖…、 北海道はスウィーツの原材料の宝庫です。北海道の大地が生み出す 豊かな食材を贅沢に使用し、ひとつひとつハンドメイドで作る ドーナツの美味しさを是非お楽しみください。

 

■Coffee Wrightsとは
「コーヒーをつくる人」という意味を持つ「Coffee Wrights」は、豆を購入して楽しんでいただく人も「Coffee Wrights」の一人と考え、おいしい豆をご用意するとともに、その楽しみ方もより深く習得していただけるお店づくりを進めています。コーヒー豆は、世界中から選りすぐったものを蔵前のロースタリーで自家焙煎し、熟練のバリスタが一杯ずつ丁寧に抽出しお客様に提供させていただいています。
運営する株式会社WATは街のコミュニティを育むカフェの運営や、クラフトな食のプロデュースを行っている。4つ目のCoffee Wrightsとなる表参道店でも街に開かれた手作りな場を作り上げていきたいと考えています。

 

■INFO
HIGUMA Doughnuts × Coffee Wrights
住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-13
ミナガワビレッジ#5
電話番号:03-6804-3163
営業時間:11:00~18:00
定休日:毎週水曜日、年末年始